ウェディングアベニュー名古屋店の口コミが花嫁に人気で高評価!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ザ・スカイウェディング矢場町店の口コミをご紹介!

前撮り・フォトウェディング部門で人気&高評価ありがとうございます!Google口コミ4.9 ★★★★★の高評価!口コミ総数596件!!

イメージ

ザ・スカイウェディング矢場町店では、これまでにHP掲載の口コミと合わせて、2,000件以上のお客様からの貴重な口コミを頂戴しております。
沢山の口コミありがとうございます!

本日は、先輩カップルからの口コミをいくつかご紹介させていただきます。
後悔しないウェディングフォトを撮るために、是非参考にしてみて下さい。

 

先輩カップルの口コミ紹介♪

イメージ
イメージ

★★★★★ 5

楽しい雰囲気での撮影で、1日中幸せな時間でした。
プランナーさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付師さん関わってくださった全ての方がとても良い方達で、
ここのスタジオにして本当に良かったと思います。
プランによって追加料金がかかったりする衣装もありますが種類は豊富で、
試着も和装・洋装それぞれ2着まで無料でできたので、しっかり悩んで決めることができました。
また、ロケーション撮影に限らずスタジオ撮影でも様々な背景で撮ってもらうことができてよかったです。
ポーズについてもカメラマンさんが色々提案してくれたり、自分達が撮りたかったインスタで見た憧れのカットでの撮影もできて大満足でした。
ヘアメイクについても、こちらの要望通りにしっかりと仕上げていただき大変満足でした。
一生に一度の大変貴重な時間になりました。

★★★★★ 5

スタッフの皆さんもとても良い方ばかりでスタジオもお洒落なセットばかりでどの写真を見てもお洒落で綺麗に撮って頂けて大満足です♡♡
メイクもヘアも、着付けも綺麗に仕上げて頂けてスタッフの皆さんが優しくて
写真撮影があまり得意では無い2人でしたが楽しく自然と笑顔になれてとても幸せで楽しい1日になりました。
また何か撮影する機会があれば是非お願い致します。

★★★★★ 5

すっごくおススメです!
思った以上の自分になれます!
和装でロケーション撮影だったのですが、事前に撮りたいカットや髪型を調べすぎて結局迷走して不安だらけで当日を迎えました。
しかし、撮影前から大満足でした!
自分の好みだけ伝えたら、自分の注文以上のヘアメイクで仕上がっていました。まさにプロの仕事!
着付けも手際良く、ずっと崩れることもないままでした。ヘアメイクさんと着付けの先生も撮影に同行され、
カット毎に着物の角度など細かく直してくれます。
カメラマンさんも細かくポージング指示してくれて、ポーズに困る、ということはありません。
小物もある程度持ち込みokなのでオリジナリティ溢れる写真も撮れますし、
用意してくれているテッパン小物もあるので迷走していてもいい感じになります!
商談担当の方(?)も非常に親切で、契約した後も細かくフォローして下さり、
それ事前に教えて欲しかったー!みたいなことは全くありませんでした。
また洋装でもお願いしたいくらいです!

イメージ

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ザ・スカイウェディング矢場町店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

お写真が得意ではない方でもご安心ください!!
プロカメラマンの的確な指示で、撮影もスムーズに行うことができます。
ヘアメイクも普段とは違う、ウェディングに合わせたアレンジをさせていただきます♪

もちろん、ご希望がありましたら、お客様のご希望に合わせてヘアメイク、撮影をします☆彡
お客様のイメージに合わせて、ご提案をさせていただいております!!
気軽に相談できるのは、ザ・スカイウェディングの魅力の一つです♡

イメージ
イメージ

★★★★★ 5

年賀状に間に合わせたいと前撮り撮影を10月下旬に検討し始め、評価が高くホームページで興味がわいて相談依頼しました。

ロケーション洋装撮影を希望、というざっくりとした要望からの相談でしたが最初から当日まで丁寧に対応いただけてとても安心しながら準備をすることができました。
当日の撮影もヘアスタイル、メイクなど大まかなイメージのまま素敵に仕上げて頂けました。
ロケーション撮影もドレスの介添していただき、お任せきりでも終始、和やかムードで楽しく撮影することができました。
漠然とした前撮り撮影したいな〜という状況から、あっという間にプロにお任せして撮り終えるすることができました。
まず何からしたらいいのかと迷っている方は思い切って相談して後悔はないとオススメできます!

★★★★★ 5

本日、フォトウェディングをした者です。
初めてスタジオを見学した時に無理な勧誘などがなくこちらの希望や予算に寄り添ったプランを提案してくださり、こちらにお願いしました。
本番前に無料で試着をさせてくださったり本番ではカメラマンさんやメイクさん、着付けの方が全面サポートして、
緊張をしていた私達をすごく優しくサポートしてくれました!!
スカイウェディングさんにお願いして本当に良かったです!ありが(^▽^)/とうございました(^▽^)/

★★★★★ 5

写真を撮ってもらうのは慣れていないのですが、スタッフのみなさんがとても優しくエスコートしてくださるので
戸惑うことなく楽しみながら撮影できました!
ヘアセットやメイクも要望を取り入れてもらいながらしていただき、とても素敵なヘアスタイルにしていただけたので大満足です。
また、着付けも綺麗に着せていただき担当の方もとてもおもしろくて最高でした。
カメラマンさんもとても優しく的確な指示をいただけて初心者には本当に助かりました。
2ヶ所ロケ撮影で回って疲れましたが楽しかった気持ちが一番大きいです!ありがとうございました(^^)♡

イメージ

【スタッフからのお礼の言葉】

貴重なご意見誠にありがとうございます!!

最初は、初めての撮影で緊張と不安がいっぱいのお客様がほとんどですが、ご安心ください!!
スタッフ一同で最後まで全力でサポートします♬
当日までの準備も、当日の撮影もお任せください。お客様にご満足していただく事を第一にご提案・サポート致します!!

撮影終了後には、「楽しかった!」「あっという間だった!」のお言葉を多くいただきます!!
その言葉が一番の誉め言葉でございます。
私たちスタッフはお客様にご満足していただけるサービスを心掛けております♪

イメージ
イメージ

★★★★★ 5

雨で2度延期したのですがその時すぐ自分たちの日にちに合わせて対応してくださり助かりました。
ヘアメイクも好みをしっかり聞いてくださり、自分のいつもの雰囲気に近い形でしてくれたのがとても大満足です!!
カメラマンさんも色々なポーズを指示してくださり、たくさんのバリエーションの写真を撮ってくれました。
思い出に残る前撮りができてよかったです。

★★★★★ 5

相談時から試着、撮影当日もとても親切に対応してくださいました。
ヘアメイクとボディメイクも期待以上に仕上げてもらいました。
新郎もヘアメイクをしていただき、とてもカッコ良く仕上げてもらいました。
写真撮影に慣れていないので、緊張していましたが、カメラマンさんも優しく接していただけたので、リラックスして撮影できたかと思います。
最後まで体調面も細かく気にかけてくださり、とても楽しく撮影をすることができました。
ここでお願いしてよかったです。ありがとうございました!

★★★★★ 5

フォトウェディングを探している時に、口コミも良くHPに掲載されている写真もとても雰囲気の良かったスカイウェディングさんが目にとまりました。
打ち合わせの際にも、気さくにお話できる担当の方がついて下さり、安心してお話を進めることが出来ました。
今、妊娠7ヶ月の妊婦で、ウェディングドレスが入るかや、色々心配なこともありましたが、
衣装打ち合わせの際にも疑問に思ったことはすぐ答えて下さり、
当日もカメラマンさん、衣装さん、メイクさんと皆さんに気にかけていただき、
フォローしていただいたお陰で、とても楽しく撮影することができました!
カメラマンさんはポーズの指示も的確で、まるでモデルのような気分で夫婦揃って楽しみながら撮影できました。
メイクもヘアセットもすごく可愛くて、何もイメージを持っていかなかったのに、期待以上の仕上がりにしていただき、感謝感激です!!
スカイウェディングさんにお願いして本当に良かったです!出産前の夫婦揃っての思い出を作ることが出来て良かったです(^^)
ありがとうございました!!

イメージ

【スタッフからのお礼の言葉】

沢山のご意見をいただき、誠にありがとうございます!!
素敵なお言葉ばかりでスタッフ一同、心から嬉しく思います。

お客様に合わせたサービスで、雨天の心配や、ご懐妊の方の体調の心配も全てサポート致します!!
フォトウェディングを検討される中、スタジオ選びで重視する点はお客様によって異なると存じます。
お衣装や、予算、サービス、成約特典等たくさんあると思います。
ザ・スカイウェディングでは、お客様のご希望に合わせたサービス、ご提案をさせていただいております。

リーズナブルな価格で、豊富なお衣装、沢山の特典があるザ・スカイウェディングで、楽しいフォトウェディングをしませんか。

おわりに

イメージ

いかがでしたでしょうか。

これらのお客様からの貴重なご意見・評価に感謝し、これからもスタッフ一同サービス向上に努めた参ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵な写真も掲載されている、お客様の声はコチラ