名古屋でフォトウェディングするならザ・スカイウェディング!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

イメージ通りのヘアスタイルに✨大人気のヘアメイクリハーサル!

はじめに

イメージ

ブロブをご覧の皆様、こんにちは!

あっという間に11月に入り、気温もぐっと下がりましたね。
食欲の秋・読書の秋と盛りだくさんな季節♡
とっても楽しみですね~!

さて、今回は「ヘアメイクリハーサル」についてご紹介させていただきます。

お写真だからこそ、こだわっていただきたい!

そんな私たちの思いが伝わっていただけますと幸いです☺

本日も最後までどうぞよろしくお願い致します。

当日のヘアメイクの流れは?

イメージ

スカイウェディングは「ヘアカタログ」をあえてご用意しておりません!

お客様のご要望に合わせてヘアスタイルをつくっていきたい、という思いがあるからです。

その為、撮影当日までにご希望のヘアスタイルのお写真などでお調べしていただき、
当日のヘアメイク担当者にお伝えいただきます。

また、ヘアメイク担当とご相談いただいてご決定される方もいらしゃいます!

その都度「こちらで宜しいでしょうか?」とご確認しながら進めていくので安心◎

一生に一度のお写真なのでお客様に寄り添ってお話をしていきます♡

ご心配なく!リハーサルが可能です!

イメージ

「撮影当日に決定するのは怖い…」「似合わなかったらどうしよう…」

とご心配される新婦様も多いと思います。

そんな方には‘‘ヘアメイクリハーサル’’がオススメ♪

撮影日の前に当日の担当ヘアメイクが一通り、リハーサルを行うことができます。
※1スタイルにつき¥13,200

髪飾りに合わせてゆっくりとヘアスタイルを決めていきましょう☺

また、当店は髪飾りのお持ち込みが可能です!(持ち込み料無料)

生花やこだわりの髪飾りなどなどなんでもOK!

スタッフがゼロからこだわってご案内させていただきます✨

おわりに

イメージ

皆様、いかがでしたでしょうか?

お写真の雰囲気や、お衣装にどうしても重点を置きがちですが、
ヘアスタイルで第一印象は決まります!

当店の多くの花嫁様はヘアメイクリハーサルをご希望されています。

これできっと素敵なお写真になること間違いなし☺

大切なお客様に寄り添ったプロのヘアメイクスタッフがお待ちしております✨

些細な事でもOK♪お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また次回のブロブでお会いしましょう~☺

 

~お得なキャンペーン実施中 詳しくはこちらから~

~ヘアメイクギャラリー~