News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

maedori

コロナでも安心安全なロケーションスポットをご紹介♬

はじめに

イメージ

ブログをご覧の皆様、こんにちは~✨

あっという間に9月に突入しましたね!
ですがまだ暑さは続きそうです…。体調面にはお気を付けください!

コロナ感染も勢いが増して不安な毎日をお過ごしかと思います。

また、結婚式を断念・延期される方が多くいらっしゃるかと思います。

そんな皆様に、「お写真だけでも撮ってほしい!」というスタッフの願いを込めて、
今回はコロナでも安心して撮影が出来るロケーションスポットをご紹介します。

是非これからフォトウェディングをご検討される方はご参考にしてくださいね☺

~和装編~ 「東山荘」

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

名古屋市瑞穂区の住宅街にある撮影場所。

人通りも少なく落ち着いて前撮りをすることが可能です!

人目を気にせずアットホーム空間が気に入ってくださり、
最近は特に大人気の撮影スポットなんです☺

何といってもかやぶき屋根が特徴的な場所♪

和装だけでなく洋装も撮れるのも最大のポイントです!

東山荘は現在コロナ感染予防の為、参加者のお名前とお電話番号の記載を必須としています。

もしものことがあると不安なので安心できますね!

「どうだん亭」

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

尾張旭市にある撮影場所。

紅葉や桜シーズンは特に人気の場所!

雰囲気は東山荘と似ていますが、どうだん亭も落ち着きがあり、
まるでおじいちゃん、おばあちゃんの家にいるかのような雰囲気が和装にピッタリ♪

時間でほぼ貸し切り状態なので、最小限の人数で撮影が出来ます。

また、一般公開でどうだん亭が使用できない場合もありますが、
逆に思えば密を避けながらお撮りできます。

なんとどうだん亭も洋装撮影が可能なんです◎

~洋装編~ 「公園」

イメージ
イメージ

洋装の場所は、とにかく敷地が広い「公園」「海」での撮影をオススメしています。

なるべく密集を避ける為、安心して撮影を行うことが出来ます。

当店で人気の公園スポットは、

「庄内緑地公園」・「大高緑地公園」「名城公園」

が人気のスポットです☺

緑に囲まれながら、今流行りの‘‘ナチュラルフォトウェディング‘‘が叶います♡

太陽の下で開放的な一日をお過ごしください☆彡

「海」

イメージ
イメージ

夏を過ぎた海は一般の方も少なく、大チャンスです!

ザ・スカイウェディングでは

「りんくうビーチ」・「内海」

を主にご紹介しております!

誰もが憧れる‘‘ビーチフォト‘‘ 冬になると日が落ちるのも早くなり、
夕日をバックにロマンチックなお写真を残せますよ☺

私たちスタッフが出来ること

私たちザ・スカイウェディングのスタッフは皆様に安心して前撮りを
行えるようにコロナ対策を取り組んでおります。

・店内の消毒

・店内を随時換気し、空気の循環

・ソーシャルディスタンスを保った接客

・スタッフの毎日の検温・アルコール消毒

また、ご来店が難しい方はオンラインでのご相談も承っております!

「ザ・スカイウェディングで前撮りをして良かった。」

そう思ってくださるよう、日々お客様に寄り添った接客を志しております。

さいごに

イメージ

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

「お写真だけでも残してほしい」

少しでもザ・スカイウェディングのスタッフの想いが伝わりますと幸いです。

コロナに負けないよう元気に営業しておりますので、
他にも気になった事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

素敵な一日になりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

次回のブログでまたお会いしましょう~♡