News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

maedori

名古屋で1番お洒落なフォトスタジオの魅力に迫る!

ザ・スカイウェディングのスタジオの魅力とは!!

イメージ

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

2月も後半になりました。
寒さも和らぐ日が増え、少しずつですが春を感じますね。

これからまた、桜や菜の花など
たくさんのお花が見られるのが楽しみです♪

 

さて、本日は…♡
ザ・スカイウェディングのスタジオ撮影の魅力についてご紹介させていただきます!

ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。

 

①どきどきのファーストミート♡

イメージ
イメージ

 

ザ・スカイウェディングでは、スタジオ撮影限定で
「ファーストサイトセレモニー」を行っております。

お互い綺麗になった姿を初めてご覧いただくセレモニーです。

照れながら笑い合うお二人もいらっしゃれば、
思わず涙がこぼれて感想的なひとときになるお二人もいらっしゃいます。

スタジオならではの演出をぜひお楽しみください♪

 

②コンフェッティが楽しめちゃう♪

イメージ
イメージ

 

カラフルでキラキラ輝くコンフェッティ♡

こちらもスタジオ限定!5,000円(税抜)で、ご案内させていただけます!

お二人のお写真をさらに華やかに盛り上げてくれること間違いなしのアイテムです。

 

③大好きな家族と撮影しやすい!

イメージ
イメージ

 

慣れないロケーション場所での撮影は
大好きな家族もびっくりしちゃうかも…

ということであれば、スタジオでの撮影がオススメ!

ロケーション撮影の場合、撮影時間が1時間半~2時間。
スタジオ撮影の場合、撮影時間が1時間のため、短時間で撮影をお楽しみいただけます。

パパ、ママ、撮影スタッフのみで撮影を行うため
落ち着いた雰囲気の中でリラックスして撮影ができます。

ザ・スカイウェディングでは、着物やドレスを着て
わんちゃんねこちゃんを抱っこすることが可能です♪

また、キッズ衣装も3,000円(税抜)でご用意がございます。
ぜひ一度、ご相談ください。

天候に左右されないのもポイント!

 

④お天気がいいときは、プチロケ撮影♪

イメージ
イメージ

 

晴れた日は、スタジオを飛び出して、プチロケ撮影♪

お店の前のみでの撮影ですが、
室内とはまた違った雰囲気のお写真をお楽しみいただけます。

青空の下、最高に気持ちのよい撮影をお楽しみください!

 

最後に♡

イメージ

 

いかがでしたでしょうか?

ザ・スカイウェディングのスタジオのコンセプトは、「Welcome&Stay!」

海外風一軒家のリビングのようなスタジオを楽しみながら
リラックスして撮影いただける空間となっております。

カジュアルに、和やかな雰囲気の新しいウェディングフォト。
ぜひ、これから撮影を検討しているご新郎新婦様に体験していただきたいです!

 

地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩5分。
都会の中にひっそりと佇むオシャレな3階建て。

ザ・スカイウェディングのスタジオには、まだまだ魅力がたくさんあります!
実際に足をお運びいただき、スタジオ内のフォトスポットをぜひご覧ください♪

 

本日もありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに♡