News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

nagoyajyo

和装ロケーションスポットで洋装!?斬新でカッコいいウェディングフォト♡

大人カッコいい個性的な洋装撮影をするなら!

イメージ

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

12月もいよいよ後半…!
こちらのブログも、年内最後になります…

みなさまにとって2020年はどんな1年だったでしょうか?

終わり良ければ総て良し!
ということで、2020年残りの時間で
最後を笑って過ごせるように有意義に過ごしましょう☺♪

 

さて、本日は!

洋装で撮るとさらにカッコいい!和装ロケーションスポットをご紹介いたします。

人とは少し違う、個性的で斬新なウェディングフォトを残すならココ!
というおすすめスポットを3ヵ所ご案内させていただきます。

ぜひ最後までお付き合いください。

 

①大人可愛い撮影をするならどうだん亭

イメージ
イメージ

 

緑豊かなどうだん亭。
美しい新緑の時期は、洋装撮影も大人気♡

爽やかな緑に、真っ白なウェディングドレスが映えます。

また、レトロな雰囲気のお茶室なので、
お洒落なご新郎新婦様にとても人気があります!

 

【どうだん亭】

〒488-0845 愛知県尾張旭市 霞ケ丘町南298

定休日:なし

②洋館もある東山荘!

イメージ
イメージ

 

畳のある和室で着物の撮影が多くされる東山荘。

実は洋館もあり、ステンドグラスの窓がとってもオシャレなんです!

自然も豊かで、春から夏にかけては新緑での撮影
秋から冬にかけては、真っ赤な紅葉との撮影が人気。

和の雰囲気、洋の雰囲気どちらも楽しめる贅沢なロケーションスポットです♡

 

【東山荘】

〒467-0028 愛知県名古屋市瑞穂区初日町2-3

定休日:毎週月曜日(祝・休日の場合はその直後の平日)

 

 

③名古屋のシンボルと撮るなら名古屋城!

イメージ
イメージ

 

名古屋らしさを前面に出した洋装撮影がしたい!
というご新郎新婦様にオススメ♡

名古屋城をバックにした洋装撮影もとってもロマンチック。

お茶室もあるため、洋装、和装どちらの撮影も楽しみたい!
という方にはとってもおすすめのフォトスポットです。

 

【名古屋城】

〒460-0031 愛知県名古屋市中区本丸1−1

定休日:なし。

website:  http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/

MAP: 名古屋城 google map を見る

おわりに♡

イメージ

 

いかがでしたでしょうか?

普段、和装で撮影しているスポットも
タキシードとドレスを着るとまた雰囲気が変わりますね♡

「お友達の前撮り写真とは差をつけたい!」
「ちょっと変わったお洒落な撮影がしたい!」という
ご新郎新婦様には、ぜひおすすめです☺♡

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

2020年もたくさんのご新郎新婦様に
ザ・スカイウェディングにて撮影いただきました。

今年は、コロナウイルスの影響で、
なかなか思うように結婚式の準備ができなかったり、
結婚式の中止や延期を余儀なくされたご新郎新婦様も少なくはないと思います。

その中でも、当店で撮影いただき、お客様から笑顔をもらうたびに
わたしたちも幸せな気持ちを分けていただいていました。

本当にありがとうございました。

2021年は今年よりさらに笑顔の多い年になりますように☺♡
来年もぜひ、よろしくお願い致します!