News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

maedori

今、私たちにできること。

STAY HOME♡ STAY SAFE♡

イメージ

今、私たちにできることを考えてみました。

「前撮りは撮りたいけど、この状況では撮影のタイミングが分からない」
「相談に行きたいけど、外出するのが不安」
「結婚式を控えていたけど延期になってしまった」など、本来は人生においてとても楽しみなイベントたちが、不安に包まれてしまっています。

皆さまが、少しでも安心して、ステキな思い出を作って頂く方法はないだろうか。

当店ザ・スカイウェディングと、弊社の姉妹店スタジオウェディングアベニューではいくつかの対策を考えてみました。
不安な思いをされているご新郎ご新婦様にとって、もしお役に立つことが出来れば幸いでございます。

●実施期間 2020年4月7日(火)~5月31日(日)

①STAY HOME♡ メールやお電話での接客強化のご案内

イメージ

まず、メールやお電話でのご相談サービスを充実させ、ご来店不要でお申込み頂ける流れを設けさせて頂きます。

従来、細かなお見積りはご来店時にお出しさせて頂いておりましたが、お電話やメールからもお見積りにご対応させて頂きます。

こちら、お電話のご相談・お見積りサービスをご希望の場合、スタッフまでお申し付け下さいませ。
メールの場合、お見積り希望とご記入下さいませ。

必要な事項をヒアリングさせて頂き、より細かな詳細まで、お電話やメールにてご対応出来るよう努めて参ります。

②STAY SAFE♡ 緊急事態宣言などにより外出が困難な場合

イメージ

万が一、緊急事態宣言などにより外出が困難な場合
こちらも、ご不安な点かと思われます。

「契約したけど、もし撮影に行けなかったらどうしよう…
いつ終息するんだろう…撮影に向かえない場合どうなるの?」

弊社では、万が一新型コロナウイルスによる影響で施設が閉園になり撮影が困難になった場合、お客様に合わせて柔軟にご対応させて頂きます。

お日にちの延期の場合も、ご相談の上しっかりとご対応させて頂きます。

③ご契約済のご新郎ご新婦さまへ

イメージ

既にご契約頂いておりますご新郎ご新婦さまへご案内です。

前回のご案内にて、3月までの期間土日祝日のご試着を無料でご対応させて頂くと発表させて頂きましたが、

こちら5月末まで延長しご対応させて頂くこととなりました。

弊社ではご試着は平日のみの無料サービスとなっており、土日祝日は料金がかかっておりましが、少しでもフィッティング枠を広げ、なるべく皆様の接触が無くなる用、スタッフ一同気を付けて参ります。

④新規ご来店をご希望のお客様へ

イメージ

ご来店の難しい方へのご対応として、メールお見積りなどの対策をご案内させて頂きましたが、

弊社では、お客様のご来店も今の段階では承っております。

店内の消毒やマスクの着用などを徹底し、ご対応させて頂いております。
直接お越し頂き、ご相談をご希望のご新郎ご新婦様は、マスクの着用にご協力頂き、店舗入り口付近に設置しておりますアルコール消毒にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

おふたりの新しい未来が、よりステキなものになりますようお祈り申し上げます。

イメージ

新型コロナウイルスに関する撮影の不安点や、その他どんなご質問でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

撮影に関するご質問・ご相談・お見積りはコチラのフォームよりお問い合わせ頂けます。
STAY HOME♡お問合せする

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

周りを守る行動で、コロナを元気に乗り越えましょう!