コロナウイルスに関するお知らせ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

コロナウイルスに関するお知らせ

イメージ

ブログをご覧の皆様へ

 

現在、新型コロナウイルスに関して感染拡大により、ご来店や撮影に関してもご心配をおかけしているかと思います。

弊社では、通常通り営業させて頂いております。
そのため、感染拡大予防に伴い、下記の取り組みを実施しております。

 

1.施設の入り口にアルコール消毒液を設置し、すべてのお客様に消毒のご協力をお願いしております。

2.毎日、館内ドアノブ・トイレ等のアルコール消毒を行っております。

3.スタッフのマスクの着用を義務付けております。

4.従業員が入館の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認の徹底を行っております。

 

このような中ではございますが、ぜひみなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

そして!今回特別に…♡
3月末までの特別対応としまして、お衣装のフィッティングは平日のみの無料サービスとさせて頂いておりましたが、
土日祝日のフィッティングを無料とさせていただきます!!
※お申込みのいただきましたお客様のみがご試着可能となりますのでご了承くださいませ。

土日祝日のご来店→お見積り→お申込み→フィッティングまで1回のご来店で
次回、撮影とさせていただけますので、この機会にぜひ、ザ・スカイウェディングにお越し下さいませ♡

 

お客様のご協力、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。