レインボーペイントフォトウェディングって何?最高に楽しい撮影を紹介

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

RAINBOW PAINTフォトウェディング in ワイアラエビーチ

レインボーペイントフォトウェディング最高!

イメージ

レインボーペイントフォトウェディングをご存知でしょうか?

カジュアルなウェディング衣装を着て、なんと衣装をレインボーカラーでペイントしてしまいます!

その姿が本当にキュートで、楽しさも200%!!
新郎新婦お互いにペイントし合って、一生に一度の結婚写真を残します!笑

ペイントは十人十色。
蝶ネクタイを敢えて付けずペイントで描いたり、お互いの名前を描いたり、記念日を描いたり、2人重ればハート模様になるように描いたり、様々なペイントでアレンジして下さい。

衣装なども含め、ご相談頂けますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

 

プライベートビーチで楽しむレインボーペイントフォト

イメージ

レインボーペイントフォトは、かなり目立ちます(笑)
観光客や地元民で賑わうワイキキビーチやアラモアナビーチでは目立ち過ぎるので、プライベート感のある「ワイアラエビーチ」をお勧めしています。

ワイアラエビーチは観光客も少なく、地元の方がビーチから少し離れた場所でBBQを楽しんだり、地元の子供がビーチで遊んでいたりと、プライベート感のある小さなビーチです。

ペイントを楽しむためにも、周りの方が少ないワイアラエビーチがオススメ!
このプライベートビーチで、ゆっくりまったりとペイントを楽しんだり、ペイント後は、存分にはしゃいで撮影しましょう!

 

ペイント前にも撮影しよう!

イメージ
イメージ

レインボーペイントフォトを楽しむ前にも、ビーチ周辺などでも撮影をお楽しみ頂けます。

橋があったり、ヤシの木があったり素敵な撮影スポットがいっぱい。
お揃いのアロハを合わせたり、お揃いのスニーカーを履いたり、二人ならではのハワイフォトにして下さい。

 

下記フォトギャラリーもご覧下さい。

 

「レインボーペイントフォト in WAIALAE BEACH」撮影GALLERYはコチラ⇩