ハワイフォトウェディングスポット「カカアコ・ウォールアート」で撮影

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ハワイフォトウェディングスポット「カカアコ・ウォールアート」

ハワイフォトウェディング1番のアートなSPOT!

イメージ

カカアコ地域でだけ見られる、数々のウォールアート。
その全てが美しくて、CUTEで、COOL!

廃倉庫や空き家が多く並んでいたカカアコ地域ですが、
2011年に開かれた「POW!WOW!HAWAII」というイベントによって、ひとつの観光地へと復活を遂げた街です。
沢山のアーティスト達が建物の壁にアートを描いて、瞬く間に盛り上がりを見せました。

いまでは大型商業施設の建設によって、オシャレタウンとして話題になっていますが、
カラフルに彩られた無数の壁画を見るためにも、訪れる価値ありの撮影スポット。
ワイキキメインストリートからも、15分~20分ほどで着きます。

それでは、魅力で溢れるアートの街を紹介して行きます。

 

カラフル×キュート×大人なウォールアート

イメージ

大きな壁一面に描かれたウォールアートは、圧巻の美しさです。
それぞれのアーティストの個性を楽しみながら徘徊し、どのアートを選んで撮影するか楽しみですね。
地域に応じてコンセプトの違う絵が見られることも特徴で、
中には日本のアニメ作品を題材にしたものや、鬼や般若の壁画など
日本の文化も取り入れられたアートも見受けられます。

またアートは年に1度、新しい作品に塗り替えられると言われているので、毎年違ったアートを楽しむことが出来るのもいいですね!
中には、人気のアートと言うことで、塗り替えられないアートもあるとのこと。

是非チェックしてみて下さい。

 

デート気分で周るアートの街!

イメージ
イメージ

ワイキキホテル街からは、車で20分程度。
ダウンタウンの隣町になりますので、合わせて撮影するのもおススメ!

 

ハワイの、「カカオコ・ウォールアート」フォトウェディングGALLERYはコチラ⇩