★ドローンで前撮り撮影★ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

★ドローンで前撮り撮影★

愛知県名古屋市中村区在住の、S.Nさん&S.Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション洋装撮影
SKY LOCAION PHOTO “DRESS STYLE”
内海 UTSUMI beach

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION “KIMONO STYLE”
《白鳥庭園 Shirotori Japanese Garden》

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットで探して出てきたから

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

・価格と雰囲気とニーズに答えてくれそうだった。
・海での撮影でしたが、とてもキレイな写真を撮っていただけました。
・寒い中の撮影でしたが、楽しく過ごせました!ありがとうございました。
・竹林や茶室などいろいろ撮れてよかったです。
・スタッフのみんな良い人達ですぐにうちとけられたのでよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、ザ・スカイウェディングで撮影いただきありがとうございました。

白鳥庭園では色打掛、内海ではウェディングドレスと、撮影スポットにもこだわり抜いた
お二人のお写真は本当に素敵なお写真ばかりでしたね!

お茶室がないと撮れないような正座やお引きのお写真から、内海のリゾート感、
自然に囲まれ、本当に素敵な撮影ありがとうございました。

ウェディングアベニューにご縁があり、お二人のお手伝いが出来たこととても嬉しく思います!
本当にありがとうございました!