和装&洋装でハイセンスなスタジオで幸せなオーラ前回のフォト!!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

HAPPY!!!ずっと幸せです!!幸せ伝わるウェディングフォト!

愛知県豊川市在中のH.Mさん&A.Fさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
LIVING STUDIO PHOTO ”DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

友人が勧めてくれたから、HPを見て。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ポーズを決めてくれて撮りやすかったです。和やかな雰囲気にしてくれて自然に笑ってました。

結婚式で和装は着ないので着れてよかったです。気に入った柄の物があったので良かったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は弊社での前撮り撮影、誠にありがとうございます。

どのお写真もお二人の仲御良さが伝わるものばかりで見ていてとても幸せな気持ちになりました。

お二人も撮影を楽しんで頂けて私たちスタッフもとても嬉しいです。

これからもそのお二人の仲良しパワーで末永くお幸せに!!

ありがとうございました。