しっとり白無垢和装ロケーション&洋装スタジオ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

しっとり白無垢和装ロケーション&洋装スタジオ

愛知県名古屋市在住の、R.Mさん&A.Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION “KIMONO STYLE”
《白鳥庭園 Shirotori Japanese Garden》

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで拝見した際、口コミのよさをきっかけに撮影させて頂きました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

[洋装]
希望のポーズをお伝えすると、期待以上の写真を撮っていただけました。ヘアやメイクもイメージ通りにしていただき、とても満足です。撮影もあっという間に感じる楽しい時間でした。前撮りをして本当によかったです。
ありがとうございました。

[和装]
和装に茶室での撮影でより味の出る写真を撮影をして頂き、とても満足しています。
普段撮ることのない雰囲気を小物で演出し、雨の降る中でしたがスタッフさんの心遣いも含めて最高でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

白鳥庭園での白無垢に綿帽子スタイル、しっとりとした雰囲気でとても素敵でした!
スタジオでの洋装スタイルでは、また雰囲気がガラッと変わりヘアスタイルもダウンスタイルにされて、とてもかわいかったです!

新郎新婦様が終始楽しんで撮影頂き、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからも笑顔溢れる素敵な家庭を築いていって下さいね!