色打掛、白無垢♪名古屋城フォト&スタジオ和装|名古屋前撮り

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

白無垢、色打掛♪名古屋城フォト&スタジオ和装

愛知県刈谷市在住の、D.Mさん&M.Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影 名古屋城
SKY LOCAION PHOTO “KIMONO STYLE” Nagoya Castle

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ウェブに掲載されている写真を見て印象に残ったから。
プラン内容が良かったから。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

当日担当して下さった方が話しやすくて楽しく撮影できました。
沢山の希望を叶えてもらえて嬉しかったです。カメラマンさんもポーズを提案してくれて
くだけた写真も撮ってもらえてワイワイ撮影ができました。写真の出来上がりが待ち遠しいです。
ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

スタジオと名古屋城、また白無垢と色打掛、たくさんの和装の写真を撮影頂きました。
白無垢に綿帽子スタイルと華やかな赤の色打掛、どちらもとても素敵でお似合いでした!

自然と溢れるお二人の笑顔で私たちスタッフもとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

これからも笑顔溢れる素敵な家庭を築いていって下さいね!
スカイウェディングをお選び頂き、本当にありがとうございました。