チョゴリとドレスで可愛すぎる前撮りフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

チョゴリとドレスで可愛すぎる前撮りフォト

愛知県大府市在住の、K.Jさん&P.Hさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装&和装 前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS &KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページを見たときに素敵なドレスがたくさんあった事と、スタジオの写真がかわいかったので♡

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ウェディングドレス:せっかくの撮影なのでかわいい感じも、かっこいい感じも色々撮りたくて、撮れて良かったです。
カメラマンさんのおかげで自然と笑顔になれました(*’▽’)

チョゴリ:韓国の民族衣装で撮影できた事が嬉しかったし、希望した通りかわいい写真をたくさん撮っていただけました!!!☆☆

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠にありがとうございました。
在日のヘアメイクさんからのご紹介ということで、撮影させて頂け本当に感謝しています。

チョゴリがかわい過ぎて、2人の笑顔が最高でした。
また新郎様のエスコートもカッコよくて、素敵でした。

クールな表情もキュートなショットも、本当にお似合いなお2人でした。
これからも、家族や仲間を大切に、末永くお幸せになって下さい。

本日結婚式ということで、本当におめでとうございます!
カムサハムニダ~(‘◇’)ゞ