News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

photo-wedding

ハワイのフォトウェディングスポット「マジックアイランド」

ハワイの夕日を撮影するなら、マジックアイランドがオススメスポット

イメージ

憧れのサンセットフォト。
ハワイの海とのコラボレーションは最高のロケーションです。

ワイキキにはいくつかのサンセット撮影が出来るスポットがありますが、中でも人気のあるマジックアイランドをご紹介します。
マジックアイランドは、アラモアナビーチの真となりに位置します。

マジックアイランドは、島ではありませんが、少し海に向かって長く地盤を伸ばしているようなカタチをしています。
そのため、前方左右見渡す限りの海が広がり、景色がとっても綺麗です。

朝、昼、夕方まで賑わい、ビーチ沿いをランニングしている方や、ヨガを楽しむ人たちの姿も楽しめます。

 

ロマンチックな時間を過ごすサンセットフォト

イメージ

心地よい風と、気温の中、ロマンチックな撮影を行います。

ダンスを踊った姿のシルエット写真や、夕日の光を取り入れた優雅な写真などサンセットならではの写真を沢山撮りましょう。

 

映画のワンシーンの様な撮影に

イメージ
イメージ

日中の青い空、青い海とは雰囲気がガラリと変わり、大人な背景に。

落ち着いたトーンの写真は、映画のワンシーンのような絵になります。
シネマのような、情景溢れる夕日ロケ―ションは、おすすめです。

アラモアナビーチ撮影と組み合わせて、そのままサンセットまで撮る2つのセットプランも人気なので、チェックしてみて下さい。

※マジックアイランドでのサンセット撮影は、+55,000円になります。

 

下記フォトギャラリーもご覧下さい。

 

ハワイSUNSETフォトウェディングGALLERYはコチラ⇩