News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

photo-wedding

ハワイのフォトウェディングスポット「カピオラニパーク」

みんなから愛されている公園。カピオラニ公園とは!

イメージ

ダイヤモンドヘッドが目の前に広がる、ハワイで一番古くて、一番大きな公園が「カピオラニ公園」です。
ホノルルマラソンのゴール地点としても有名な公園でもあります。

芝生で寝転がったり、ジョギングやヨガを楽しむ人、多くの人に愛される公園の魅力たっぷりな撮影をご紹介します。

 

目の前に広がるダイヤモンドヘッド!!

イメージ

カピオラニ公園の真横と言ってもいい場所に、ダイヤモンドヘッドがありこんな素敵な写真が撮れます!
壮大なダイヤモンドヘッドをこんなにも真近に見るだけで、テンションも最高潮!

パワースポットでもあるこの場所で、リフレッシュも兼ねたふたりだけのフォトウェディングをお楽しみ頂けます。

 

神秘的なバニアンツリー

イメージ
イメージ

カピオラニ公園のもう一つの魅力が、このバニヤンツリー。
枝が横に繋がり、そこから多くの根が降りている様子には、圧倒されるほど。

とてつもない生命力を持った木の下で撮るウェディング写真。
幻想的で、どこかファンタジックな結婚写真に仕上がりそうです。

是非バニヤンツリーもチェックしてみて下さい。

 

その他写真も是非ご覧下さい。

ハワイの、「カピオラニ公園」フォトウェディングGALLERYはコチラ⇩