ハワイのフォトウェディングスポット「カピオラニパーク」で撮影!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ハワイのフォトウェディングスポット「カピオラニパーク」

みんなから愛されている公園。カピオラニパークとは!

イメージ

ハワイで一番古くて、一番大きく有名な公園が「カピオラニパーク」です。
ホノルルマラソンのゴール地点としても知られており、地元の人のみならず、
観光目的でこの公園に訪れる人も多いようです。

芝生エリアはキレイに管理されており、ピクニックに訪れる方や、
演奏会が行われたり、美術作品の展示会が開催されたりなど、多くの人に愛されている公園です。

加えてアメリカの州記念物にも認定されているダイヤモンドヘッドや、
園内の植物園はパワースポットとしても人気で、
フォトウェディングでも名所として注目を集めています。

今回は「カピオラニパーク」の魅力をたくさんお届けいたします。

目の前に広がるダイヤモンドヘッド!!

イメージ

カピオラニパークの真横と言ってもいい場所に、ハワイの象徴、ダイヤモンドヘッドがありこんな素敵な写真が撮れます!
ダイヤモンドヘッドのふもとにある公園だからこそ味わえる絶景です。
壮大なダイヤモンドヘッドをこんなにも真近に見るだけで、テンションも最高潮!
ダイヤモンドヘッドを目の前に拝み、かつ一番きれいに撮影出来るスポットは間違いなくここだけです。

公園内も撮影を遮るような構造物もなく、
ひたすらに見晴らしの良い景色が広がっているため、開放的で自然体での撮影が叶います。
この絶景を目の当たりにしたら、撮影の緊張もどこかに吹き飛ぶこと間違いなしです。

パワースポットでもあるこの場所で、リフレッシュも兼ねたふたりだけのフォトウェディングはいかがでしょうか。

 

神秘的なバニアンツリー

イメージ
イメージ

カピオラニ公園のもう一つの魅力が、このバニヤンツリー。
枝が横に繋がり、そこから多くの根が降りている様子には、圧倒されるほど。
まるで絵画の中に入り込んだ世界観が広がっています。

とてつもない生命力を持った木の下で撮るウェディング写真。
幻想的で、どこかファンタジックな結婚写真に仕上がりそうです。

この唯一無二のパワースポットで、新しい門出にむけ
エネルギーを蓄えるのはいかがでしょうか。

是非バニヤンツリーもチェックしてみて下さい。

 

その他写真も是非ご覧下さい。

ハワイの、「カピオラニパーク」フォトウェディングGALLERYはコチラ⇩