News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

furukawa-art-museum

前撮り新スポット「古川美術館」

アート×和

イメージ

古川美術館と、分館の為三郎記念館での初めて前撮り撮影をさせて頂きました!

館内はアートの世界。
為三郎記念館も素晴らしい日本庭園に囲まれた、素晴らしい日本建造物でした。

場所は愛知県千種区にあります。
色んなシーンで撮影でき、バリエーションも豊かな結婚写真になりました。

 

まるでタイムスリップしたかのような空間

イメージ

まるで昔にタイムトリップしてしまったかのような感覚を味わえる場所で、風情を楽しむ前撮りを。
窓から差し込む光と、白無垢の雰囲気に合う竹林をバックにパシャリ。

立派な日本建築をバックに、美しい和装フォトをお撮り頂けます。

聳え立つ竹

イメージ

この空間に聳え立つ竹には、圧倒されます。
センスのある庭園にテンションも上がります(*’▽’)

竹は前撮り撮影の背景の中でも人気が高いので、こんなところに嬉しい演出ですね。

 

お茶室も素晴らしい

イメージ

和装結婚写真で人気のお茶室での写真も、こんなにステキに撮影できます。

天井の高い解放感のあるお茶室。
風格あるお庭がふたりを惹き立てます。

白無垢と黒紋付きを良い一層惹き立てる、美術館ならでわの空間でした。

 

 

お抹茶を頂きながら、リラックスフォト

イメージ

和装前撮り撮影との相性は抜群。
オシャレで和モダンな空間ばかりで、見とれてしまいます。

本格的なお抹茶を頂きながら、ゆったりとした空間の中で撮る結婚写真は最高に贅沢です。

いかがでしたでしょうか?
スカイウェディングからも近いので、お勧めスポットになること間違いなしです!

既に年内の撮影は満席となっており、来年からの撮影を受付中。
ご興味ある方は、お気軽にお問合せ・ご来店下さいませ。

お問合せ、または来店予約はこちらから

まだまだ「古川美術館&為三郎記念館」のお写真ありますので、下記ギャラリーを是非ご覧ください♪